トレポン製作 BCM J Carbine

BCM トレポン BCM J Carbineコンプリート 久々のトレポン記事UPです。
年末という事もあり、従来電動ガンのカスタムも勿論ですが、トレポンの製作依頼や調整の依頼が山の様に御座います。。
先週〜今週一杯で10本目の製作に取り掛かっており手もガビガビです^^;
今年は相当な数を対応させて頂いておりますが、毎回同じ内容の記事をUPしても、「もうわかったって!」って感じだと思うので、最近はトレポンの記事を書く時は、雑談混じりになってますw
そういえば、本日日中にもUPしたんですが、明日の土曜はお休みとなります!
トレポン 調整 今回のJ Carbineですが、Frontは、FCCのMI12 Railを使っています。
通常、MI12Rail は黒なんですが、レシーバーと一緒に鈴友さんへ刻印と塗装に出していまして、J Carbine特有の灰色っぽい色で統一してまして、全体のフォルムがギュっとしていて、かっこいいです^^ (ギュッ?) Railは色々とShopにUPしてますので、ご覧ください。 # Rail / RASパーツはこちら トレーニングウェポン 軸受はお馴染みのORGA 次世代用軸受へ変更します。
既存の6mmベアリングよりも全体の厚み(高さ)が少ないので、ベベルギアとモーターピニオンの当たりが穏やかになります。 トレポン カスタム コンプリートといえば、今、鈴友さんバタバタ依頼しているレシーバーやRailの塗装や刻印があるんですが、正月休みを利用してトレポンとガスブロでコンプリートを作ろうと思ってますので、楽しみにしててください! BCM トレポン FCCのMI12 Railも一貫した色で統一すると、かなりカッコイイです★ トレポン オルガ 全体のフォルムはこんな感じ。
本当は、ストックやグリップもMagpulにしたかったんですけどね^^ BCMカスタム トレポンパーツも色々再入荷してますので、Shopのカテゴリーをご覧ください。
# トレポンパーツはこちら その他、一部ですが、トレポンの製作記事もUPしてますので、ご覧ください。
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧