実物up!

M5 RAS
久々に実モノが入って来ています。
実モノの他には ・トレポン用のPrimeのレシーバー(Colt, FN , LMT) ・Prime MRPのアッパーASSY、 ・鈴友初期 VerのHK416 KIT ・FCCのHK416アッパー なども入荷してます。 まだ販売価格等決まっておりませんが、、、 さて、上記と下記ですが、FNのレシーバーとSETでコンプリートを考えていたんですが、レシーバーの方、鈴友社の方へCERACOTEに出してしまっておりまして、納期が6月くらいになりそうなので、先に、RailとストックをUPしてしまいました。
M16 固定ストック 実RASですが、06の安いのも入って来ています。
その他、07モノやRISも在庫してますので、ご覧ください。
Rail系はこちら Milよりも民間の方が好きなんだよね〜っていう人は、Airsoft用ですが、色々と取り揃えていますので、ご覧ください。
Airsoft用はこちら KAC 06 RAS TEAユニバーサル PTTタイプ
ローンサバイバーの影響で欲しい人 多いんじゃないです? 今回のは実ではありませんが、ICOMそのまま利用できるモデルです。
TEAユニバーサル PTTタイプ あと、状態が状態なので、どうしようか?悩んだんですが、UPしました。
現役隊員からの放出品です。
サファリランド 6004
P220 / P226 用ホルスターです。
サファリランド 欲しい人は欲しいかな?という事でUPしてます。
SureFire M951 セット M951 デブグル好きな人、どうぞ! A.R.M.S リアサイト ARMSリアサイト これ、自分で使おうかと思ったんですが、UPする事にしました。。。。 希少です。 LMT 実チャーハン
LMT
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧