ペリカンやPEQ-14、その他実系パーツ公開しました!

ペリカンケース1720

ORGA AIRSOFTです★
明日のサバゲーの準備はどうですか??
千葉界隈は今日は小雨が降る所もあるみたいですが、明日は晴れっぽいですね!
帰りの道中は眠くなりますので、無理せずサービスエリア等で仮眠とってくださいね!


さて、実物等、諸々入荷しWebShopへ公開いたしました。
今回、美品のペリカンケース1720(¥28,000)なども入ってきております。本当は自分で使おうかな?と思ったんですが、掲載しました><

ペリカンケース1720はこちら


その他にも、以下の商品が再入荷しています。

 
こちら再入荷となります。今回の入荷で4回目なんですが、各回とも速攻(1日持ちません)で完売となっています。。。
今回なんですが、為替の問題と仕入れ元の事情で今までより¥4000程 価格がUPしてしまいました。
すいません><
これも手に入りづらくなってきましたね!
一昔前であれば関係なくガンガン取れたんですけどね。。。
M4A1やLMG好きなPlyaerさんどうぞ^^
グリップポッド GPS



SUREFIRE M952V-BK
撮影の為、開封してしまったので、新古扱いです。
定番のライトですね!
シュアファイア


ARMS #19LD ACOG Mount
Low Dual Throw Lever Mountです。
最新DBALこちら1台のみとなります。
STEINER DBAL-D2 ブラック
 
上記の商品以外にも、ナイツのコンプマウント、ナイツステンレスプレート、マグプルのレールアクセサリーなど、細かい商品含めてUPしてありますので、ご覧ください。