カーキ,ブラック A-TWO新商品入荷!!!サバゲー装備

お疲れ様です!ORGA AIRSOFT Shuです!

近頃寒くなって来て、サバゲーでのお洒落が存分に出来る季節となってまいりましたね。
そんな寒い季節の到来と共にA-TWOの新商品も入荷いたしました!!!
先日よりTERUの方から今回の新製品の告知の件、UPさせて頂いておりましたが、今回荷物が届いてビックリ、、、相当な数量が入って来ております。 順を追ってUPとなりますが、デザートタイガーやJPC, NJPCなども入って来ております。
しかも今回はカラーバリエーションが増えただけではなく、チェストリグ、プレキャリ、ポーチ類もぞくぞく新商品も入荷しております!!!
 
結構な点数が入荷しており1回のブログでは書ききれないので今回はブラック、カーキの2色をご紹介したいと思います。
今後、装備系の事は自分が担当して行きますので、何か御座いましたら、気軽にご連絡ください!
 
まずはブラックからご紹介します。
 
 
Recon/Low Profile Modular Chest Rig

 

 
こちらのチェストリグは小さく軽量な為色々な組み合わせができ、個々の使いやすいようにポーチの配置ができます。
 
実際に私が私服の特殊部隊員風なセットアップをした写真です^^;
 
身長170cm細身の私でも丁度良い位置で着ることができました。
 
 
 
 
 
今回のセットアップで使用したポーチは以下の通りです。
 
Universal Triple Mag



PRC-152 Radio Pouch
 
PRC-152とありますが、PRC148にもご使用頂けます。
 
 
こちらのポーチはラジオをポーチに入れたままチャンネルが確認できるように前方に開く構造をしております。
 
 
Universal Single Mag


Admin Panel

 
この4点のポーチで構成されています。
 
その他にもGPSポーチやダンプポーチも在庫しておりますので是非チェックしてみてください。
 
GPS Pouch


Mag Drop Pouch 33oz

 
続いては、カーキの商品のご紹介です。
 
 
待ちに待ったカーキです!!!
 
簡単ではありますがご紹介します。
 
MBAV Plate Carrier Vest
 
ブラック装備に続きカーキでもセットアップをしてみました!
 

 

 
MBAVはEagle Industriesと言えばMBAVと言うほど有名で、MARSOC、ODA、Rangerなど様々な部隊での使用が確認されています。 今回セットアップで使用したポーチ類は以下の通りです。
 
MSAP Shoulder Pads

Universal Triple Mag



SAW 100rd Ammo Pouch
 
PRC-152 Radio Pouch
 
Admin Panel
 
Double Slap Charge Pouch
 
ブラックと同様、カーキも様々なポーチを取り揃えておりますので是非チェックしてみてください。
 
JPC Plate Carrier


こちらのJPCですが、肩の三角形の部分の生地がCrye Precisionの実物とよく似ています。
 
CRYE PRECISION
 
Recon/Low Profile Modular Chest Rig
 
A-TWO 6094A
6094A
 
Heavy Triple Rifle Mag Pouch
 
こちらの商品は、M4マガジン6本とハンドガンマガジン2本を収納可能となります。
 
尚AKマガジンは少しタイトではありますが、6本収納可能です。
Universal Single Mag

JPC Radio Pouch set


Mag Drop Pouch 33oz


Single Slap Charge Pouch
 
ちらちらタイガーストライプやデザートタイガーも映ってますが詳細はまた後日!!!
 
数に限りがございますのでお早めにチェックしてみてください!