強化メカボックスと業務連絡

オルガ メカボ こんにちは★ORGAです。 今週もあっという間に金曜日になってしまいましたね。。 本当、一週間って早いですね。 今日は、午後から夜まで来客の嵐になるので、久々にこの時間にBlogを書いております。 そういえば、今週末は寒気の問題で、全国的に冷え込むらしいので、週末ゲームに行かれる人は、風邪をひかない様に気をつけてくださいね! 先に業務連絡となりますが 明日 土曜はORGA 定休とさせて頂きます。 本日夕方1700以降の注文分につきましては、発送が月曜になりますので、何か必要な物がありましたら、早めにWebShopの方でチェック頂ければと思います。 さて、表題の強化メカボックスですが、先日より好評頂いている ハイレスポンス Microスイッチメカボックスの方、再入荷しています! Front配線もオーダーしてたのですが、先方ミスでリア配線がガサっと入荷してしまっております^^; まぁ、リア配線の方が人気があるので、問題はないのですが。 Microスイッチ版ではないですが、Ver3用のメカボも入ってきております。 こちら、毎回あっという間に完売してしまいますので、年末の撃ち納めに向けて、レスポンスUPを目指してカスタムしてみてください^^ # 強化メカボックス一覧はこちら G&Gのプラ、バイオBB弾共に再入荷てますので、こちらもご覧ください。 サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧