トレポン用 SYSTEMA純正 各種パーツ アップしました!

トレポン パーツ お疲れ様です、ORGA AIROSFT teruです。 本当、暑い日が続きますね。。。 九州、四国 方面では記録的な大雨という事、自分の知人やお客さん達も多数居ますので、ちょっぴり心配してます。。。 さて、大分前からやろうやろうと思ってて、作業に至っていなかった、トレポン用の純正パーツですが、全てではありませんが、ようやくUPしました。 基本的に、トレポンの製作やメンテ等、毎月 相当数やってますので、以下の用なパーツって結構持っているんですが、1つ1つが細かくて、なかなかWebShopへの登録ができませんでした。。。 ロアレシーバーのダミーピンとか無くなりません??w そんな感じのパーツを個別にUPして、SYSTEMA純正パーツカテゴリーを作りましたので、ご利用ください^^
その他のPTSやFCC製のトレポンパーツも従来通り掲載してますので Webshop左側のカテゴリーからご覧ください。

サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。 電動ガン カスタム ピストン一覧 電動ガン 強化ギア一覧 電動ガン モーター一覧 電動ガン 強化メカボックス FireFly製品 ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。 Lipo / 充電器一覧 BB弾一覧