WEガスブロとORGA業務連絡

WEガスブロ お疲れ様です、ORGA AIRSOFT teruです。 先に業務連絡。 8/9(土)は諸用により定休とさせて頂きます。 また、ORGAのお盆休みですが、13日〜17日までとなり18日から業務開始となります。 さて、夏ですね〜!GBBの季節ですね〜! 毎日の様にガスブロを出荷しています。 人気のWEのガスブロ 各種ですが、全般的に在庫を厚くしてはいたんですが、ここの所のGBB需要で在庫切れが始まった物と、残り2本程度になっている物など、全体的に在庫が少なくなってきております。 この夏、GBBデビューを考えているPlayerさんはお早めにチェックしてください。 WE ガスブロ 一覧はこちら そうそう!WEといえば在庫切れになっておりました RATECHのM4,HK416系用の7075強化ノズル(NPAS導入済み)も再入荷してますので、純正ノズル破損対策としてご検討ください。 WE ノズルはこちら WE強化ノズル