試作ORGA New HOPシステム

試作 ORGA NewHopシステム こんばんわ★ORGAです。 久々に試作してますicon14 チューンをしている時も楽しいのですが、試作も超楽しいですねface05 明日は、ORGA ビデオ取りのテストを兼ねてNewHopシステムのテスト
Ver2とトレポンの試射へ行ってきます!
でも試射のメインは納品予定の他6本の銃になりそうですが・・・・
トレポンはこの間 ノーマルのノズルとチャンバーベースだけで撃ってみたのですが、40m A4 って感じで
まぁまぁ〜普通かな〜という感じでした。
今回はそのHOPにちょっと手を加えてみましたので、PTWも楽しみです。 電動ガンのHOPって 常日頃思ってるんですが、改良の余地がまだまだありますよね〜。
今回はVer2とPTWがメインなんですが、とりあえず HOP部パーツを造り 集弾性の確認です。
最終的には、HOPチャンバーごと 金型起こして製作したいんですが、図面を引く時間が無いのが残念です。。。
とりあえず明日はG&G Bio 0.28gで50mの集弾チェックです!
あと、WebShopに掲載している G&G BB弾ですが、お陰様で履けが早く、残り僅かとなりましたので、必要なPlayerさんは、お早めにお願い致します★
・GG Bio 0.25g ¥2100
・GG Bio 0.28g ¥2300