なまず100個w

届きました^^

バルクですが^^;

チューン用と販売用、月間100〜150は入れてるんですが、ここ1週間くらい

FireFlyさんの方で在庫切れだったので、バックオーダー分が今日届きました^^y

これで、9月は大丈夫そうです★

なまずページ

それから、PTW トレポン用のカスタムノズルとチャンバーベース

あすか工房さんからのパーツも届きました^^y

でも、My テスト用トレポンは、現在 HOP製作の為、分解してしまっているので、テストまではちょっと掛かりそうです^^;

あすかさん!ありがとうございました★

あと、今日もUPしたんですが、暫くの間 ORGAでPTWの取り扱いが出来なくなります><

中止理由は、追ってUP致します★

PTW取り扱い中止ページ