今年もありがとうございました★ORGA AIRSOFT

電動ガン パーツ 本年も有難う御座いました! ORGA TERUです。 今年も早いもので、2013年 最終日となりましたね。 皆さんは、どんな1年でしたでしょうか? 自分達 ORGA AIRSOFTは2013に挙げていた目標を達成する為に、主軸になるカスタム業務、WebShopの運営強化、海外への進出と取引先の拡大等、本年は納得の行く結果を得る事が出来たと思います。 この結果は、自分達の頑張り50% / ORGAを支えてくれているお客さん達50%の力があったこそだと思っています。 カスタムを依頼して頂けるPlayerさん
WebShopで商品を購入して頂けるPlyaerさん
ORGAの製品を一生懸命販売してくれる問屋さんや小売店さん。。。 そういう方達が居るからこそ、自分達が立てている目標に向かってつき進む事ができ、大きくなる事が出来たのだと、実感しています。 2014年はサポート体制強化とORGAでしか取り扱えない商品郡の強化など、皆さんに喜んで頂けるサービスを主に強化し100%の回答を求められたら、200%の回答をして、喜んで頂ける様、まだまだ勉強、経験して行きたいと思っています。 2013年、皆様には本当にお世話になりました。 2014年も今まで以上に精進し、人を大切にするORGA AIRSOFTとして頑張りますので、宜しくお願い致します。 ORGA AIRSOFT TERU