本日入荷の商品!

VFC HK416C ガスブロ
ORGA AIRSOFT 入荷案内★
今日は暖かいですね!もう寒いのは嫌です。。。
さて、本日も再入荷商品の告知です。
まず、VFC HK416 GBB ガスブローバック!こちら1本のみとなりますので、お早めにご検討ください。 その他 VFC ガスブロ一覧はこちら
MP7ガスブロ マガジン
続いて、先日よりUPしておりました、VFC MP7 GBBのスペアマガジンですが、予想通り 残が少なくなってます。
暖かい季節になり、GBBの投入ゲームも多くなると思いますので、まだ在庫がある間にご検討ください。 イノカツ M4
さて、今週末〜来週頭にかけて入荷する 2014 Inokatsu M4A1ですが、3/3に締切ました事前予約以降も、なんだかんだでご注文頂いておりまして、追加で発注しております。
現在掲載している分は、通常価格(予約価格ではない)となっておりますが、ご検討ください。
本日もオーダーを頂いているんですが、今回、数十本のInokatsuの概ね8割がRetuneの依頼を頂いてます。
つきましては、こちらもBlogで記載させて頂いておりますが、入荷後 TERUの方がRetuneに付きっきりになってしまいます。
Retune作業自体もオーダーを頂きました順番に対応となりますので、早めに手に入れられたいPlyaerさんは、お早めにお申し付けください。
マグプルレンジャープレート
最後ですが、再先日入荷しました Magpul PTS レンジャープレートですが、UPする前に既に半分売れてしまいました。。。
まだ若干数在庫ありますので、ご確認ください。 サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧