WE MP7A1 GBB など

WE MP7A1 GBB 最近のMP7 GBB人気に触発されて、WE MP7A1 GBB のサンプルを取ってみました。 まぁ、どのメーカーも大差ない感じですかね。。。 WEのMP7A1の方が、東京マルイ、VFCと比べると若干 トリガーが深い気がしますが、セレクターの切り替えなどはスムーズで良い感じです。 取り扱いするかどうか?は、まだ考え中なんですが、欲しい人いたら連絡ください。 価格は¥25000ちょいくらいですかね。。。 そういえば、Magpul PTS ACS-Lストック BK の方も入荷してます。 電動ガン / GBB / milspec径のPTW にご利用頂けます。
2014 Inokatsu M4A1 予約締切ました。
本日17:00を持ちまして、事前予約の方、締め切らせて頂きました!
お陰様で、相当数の予約を頂きました。ありがとうございました。
Inokatsu入荷後 早速 Retuneに取り掛かる訳ですが、今回の予約頂きましたPlyaerさんの8割がRetuneとなりますので、今月一杯から来月頭くらいまで、オイラ鬼の作業量になっていると思います。。。
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧