WEコンプリート製作中!ORGA

ナイツ ガスブロ 出来る仕事は出来る時にやっておけ!という事で、また WEコンプリートGBBを制作しています。
というのも、先日の記事でもUPしたんですが、今月半ば〜来月中旬くらいまでは、オイラ 2014 Inokatsuに掛かりっぱなしになってしまうと思うので、GBB / PTWのコンプリート制作ができません。。。 今回は、Knights URX3 8inchモデルです。 もちろん刻印は鈴友社刻印です。 完成したら、改めてUPしますね! 先日、UPしました、NOVESKE NSRコンプリートの方もご覧ください★ ↓↓↓ NSR WEガスガン
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧