WE M4 with Magnusバレル for WE GBB

WE M4CQB 実は、WE GBBライフル用のバレル、完成していたりもします★
既に、とりあえず100本くらいづつですが、入荷してます。
でも、パッケージのラベルが出来てなくて、まだUP出来ていなかったんです。。。
いつも、製品のNEWS系は一番にFaceBookにUPするんですが、早速 Playerさんから組込みの依頼を頂いたので、UPします。 今回は、ORGA在庫のM4 CQBを同時に購入頂き、組込み+内部研磨の状態で出荷します。
WEのGBBですが、概ね定番ラインはUPしてますが、季節柄 ガンガン売れて出て行ってしまいますので、この夏(10月後半くらいまで?)は、GBBは楽しい季節ですので、この機会にGBBデビューしてみてください^^y
本体を一緒にご購入のPlyaerさんへは、プラス¥5000でバレルの取り付けを致します★ WE M4 今回の組込み出荷パーツとして、RATECHの7075強化アルミノズル(NPAS)も取り付けました。
WEの純正ノズルは経年劣化を起こした際に、弾のダブルロードを起こした際にノズルが折れる事があります。
7075アルミは頑丈ですので、耐久性も向上し安定してお使い頂けます。
RATECHノズルですが、残り4つですので、お早めにチェックしてください!
RATECH 7075アルミノズル WE M4 内部研磨ですが、WEのボルトキャリアの中って、意外とザラついていたりします。
ボルト内部をツルツルに研磨します。 WE M4 WE用、Ino用、WA用など、各ブランドに合わせた研磨工具があります^^y
職業柄、こういうの集めちゃうんですよね。。。。 WE M4 とりあえずの型で、研磨。
あとは、#1000で手作業です。 WE M4 もう1点! RATECHのノズルですが、以下の部分にイモネジがあるんですが、たまに緩んでくるので、ネジロックで止めてあげてください。 WE M4 これで、壊れないボルトキャリアASSYの完成です。
その他にも、WE GBB用の強化パーツラインナップしてますので、ご覧ください。
あと、WE用のマガジンも大量に入ってきますので、ゲームに向けてご利用ください^^