ダニエルディフェンスMk18 Mod1

ダニエルディフェンス 最近、めっきりトレポンの記事をUPしてませんでしたが、ちゃっかり創りまくってます^^
前回のBlogでもUPしたんですが、多いと月に15本〜20本くらい制作やRetuneなどやってまして、他の業務の記事UPで、トレポン記事がどんどん置いてけボリになってしまっていますので、ポチポチUPしていきます!
トレポンよりも更に悲惨な状態(溜まりすぎ)なのは、通常の電動ガンのカスタム記事ですかね。。
ウチにちょいちょい遊びにくるPlayerさん達は知ってるかもしれませんが、この時期(いつもですが)は特に、カスタムの量がヤバイ事になっています。。。
トレポンですがチャレンジキットの方、先日入荷してまして、まだ在庫に多少の余裕がありますので、必要な方はお申し付けください。
ORGAで制作をする場合、工賃は¥15000です^^
作業内容は ORGA PTWコンプリート制作について のページからご覧頂けます。
さて、今回UPするのは、大分前の制作分で、鈴友さんのCERACOTE COLT + Daniel Defenseのコンプリートです。
PTW まず、基本はGearBoxの内部の確認から始めます。 PTW こちらは、いつもの如く、内部洗浄と軸受の交換を行います。 PTW 今回は、Lipo Stock in を行う為、FCCのMiniFETを採用します。
FCC Mini FETの方 残り4つです。 PTW +- の配線をテフロン線へ変更します。 PTW FETですが、そのままだと、ヒューズがFET BOXから飛び出てしまう為、スペース的に勿体無いので。。。 PTW ヒューズの向きを逆にします。
これで、更に8mmくらい?小型化ができます。 PTW FETの準備が整ったら、FCC 7ポジションストックを取り付けます。
純正よりも若干長い為、Lipoをしまい易いのと、通常の電動ガンのストックが利用できる様になります。 PTW スリングアダプターはFCC ASAPタイプを利用。
こちら、人気ありますね^^ PTW モーターはFCCのG2.5
こちら、現在メーカー欠品で入荷の目処は経っていません。。
SYSTEMA純正はコミュ破損や断線があるし、、、FCCも良いけど海外製でしょ?とか、色々声がありますよね。。。
とりあえず、ORGAでもFCCモーターでトラぶった事は殆どないんですが、色々、めんどくさい事情もありまして。。。
ORGA made in Japan トレポンモーター制作 とか考えちゃったりしてます。
どうなることやら。。。
PTW 今回はPlayerさんの依頼で、ストックとフリップもCERACOTEを掛けています。 PTW 色が合っていると気持ちがいいですね^^
もっとWバランス下げて撮ればよかった^^; PTW PTW RailはMadbull DD FDEを利用します。
DD Railですが、ORGAでもいくつか在庫してますので、良かったらご覧ください。 # 各種Railはこちら PTW バレルは、Magnusバレル for PTWを採用します。
今月に入って、国内、国外共に、鬼の様な注文数で、Magnusバレルの方、殆ど欠品になってしまいました。。。
現在新ロット発注してますが、、、、2ヶ月くらいかかるかと思います。 PTW アウターはPlayerさん持ち込みのOPバレル
硬い!重い!でも好き? PTW ガスチューブ穴もちゃんと開けましたサ^^ PTW 以下、フォトギャラリー★ PTW PTW PTW PTW PTW PTW