WE SCAR Magnusバレル組込み+HOPチューン

WE SCAR
WE SCAR Magnusバレル組込み+HOPチューン 本当、最近のロットのWEシリーズの性能(動作)は非常に良いですね! ここの所、毎日2本づつくらいコンプリートしてます。
今まで(今も)懸念されていたノズルの耐久性(折れる)問題や、ボルトキャリアの重量、TOP部分のネジ部の弱さなど、各部に問題もありましたが、先日よりUPしている RATECHのスチールパーツによって、その辺の問題も解消となってますし。
今年の年末頃を予定している、WE用の7075 アッパー+ロアーが揃えば、文句なしのクウォリティーになりますね!
近日に7075 SCAR用とPDW用も入荷します!
今回の作業は、お馴染みのWE用 Magnusバレル組込みと HOPチューンですが、その前に、以下の在庫が少なくなってますので、気になるPlayerさんは、先にチェックしてください!
SCAR ガスブロ さて、今回もMagnusバレル for WEを導入します!正直、日本国内より海外の方が売れてます。。。 Magnus バレル for WE
WE GBB 本体も追加発注は出しておりますが、現在残り数本づつとなっています。
WE ガスブローバック ライフル SCAR 最近ハマっているHOPパッキンです★
賛否両論ありますが、ちゃんと組めば、相当良いですよ!このパッキン^^ オルガ 魔HOP サバイバルゲーム