FCCモーター for PTW トレポン M4

FCCモーター for PTW Installレビュー ORGAです★遅くに更新してすいません>< ここ1ヶ月くらい平均睡眠時間が1日3時間程度になってまして、夜中から朝まで作業して仮眠〜作業して〜仮眠の毎日です。。。 今日も、この後からメールの返信をしていますので、返信をお待たせしているPlayerさん、すいません>< さて、先日からUPしているトレポン用のFCCモーターの続きをUPします。 前回の記事はこちら このモーターの一番の魅力は、やはり耐久性だと思います。 FCCのオーナーも言ってもいますが、彼のテスト用のPTWは、M150で10000発以上ドライブさせていて、現状もしっかり動いています。 巷では様々な都市伝説が浮上していますが、クウォリティー的になんら問題ありません^^y 一点難点なのは、FCCのモーターにはピニオンが付属されていない点ですかね・・・・。 ここは、FCCに交渉してみます。 ベベルとのギア当りやモーターノイズを含めて、490より静かな印象です。 Youtubeに動画をUPしましたので、ご覧ください。 動画ですが、本当はナレーションで解説を入れる予定でしたが、僕のPCパワーが足りず、レンダリング中にエラーが起きてしまうこと、ここ2日間悪戦苦闘しておりました。 ついては、とりあえずナレ無しです^^; 今週、Core i-7のPC買ってきますので、今後はより品質の高い解説動画が製作できると思いますので、楽しみにしててください。 FCCのモーターですが、残り3つですので、Max?で検知トラブルしてるPlayerさんは試してみてください。 FCCモーターページ