ORGA OVERSEAS WEB SITE

海外向け ORGA Webサイト テスト稼動中^^ ORGAです★以前よりBlogでもちょいちょい出てきていました、ORGA OverseasのWebサイトの方が、だんだんと出来てきました。。。 ORGA AIRSOFT International website via Orgainc, http://orga-airsoft.com/ まだ、商品UPが途中だったり、デザインやコンテンツが一部未完成だったりしていますが^^; Overseasの取引は、Wholesale等は既に始まっていて、海外のAIRSOFTサイトなどには、ちょいちょい取り上げられ始めています。今は、アメリカとイタリアに出荷してまして、近日に香港、台湾の方でも一斉に販売がスタートする予定です。 ORGA AIRSOFTでの表示価格ですが、為替の問題等がありますので、海外向けの値段設定になっています。 国内に在住の外国人の方は、ORGA JPの方でお買い求め頂ければと思います^^
動画も先日強風の中で撮ってみたんですが、風邪が強すぎましたwww
順次、新しいコンテンツをUPしていきますね!
そうそう!上記にも記載させて頂いた通り、香港系の輸出が始まると・・・・
Magnusバレルやシリンダーセットの国内在庫がなくなります^^;
既に追加生産の手は打ってあるんですが、業者さんも年度末で忙しいらしく、しばらく在庫切れが続きそうですので、興味のあるPlayerさんはお早めにORGA JPをチェックしてください!
Thank you.
Gun Mechanics & ORGA Brand Parts
ORGA AIRSOFT made in Japan