トレポンHOP まもなく完成予定 PTW

トレポンHOP まもなく完成予定 PTW ORGAです★今日は作業の合間にゴム製品業者さんと打ち合わせに行ってきます! 以前よりUPしているトレポン用HOPシステムですが、もう間もなく完成予定です^^ 新開発の2012PTWの方も、ちらほら情報が出始めましたね! 既に、モーターの方は発注していますので、楽しみです^^ 業者筋から頂いた情報によると、新モーターは内部は既存のモーターと変化は無い様なのですが、どうなんでしょう?? 耐久性と静音性向上に期待します。 チャンバーassy等も発表されるみたいですが、これにも期待ですね! ロングノズル仕様やマルイバレル対応になるんですかね?? そうなると、モーター+シリンダー+チャンバーassyで軽く5〜7万は掛かりそうな感じですね。
早く手に入れたいですicon12