エチゴヤさん

にでも、久々に行ってみようかな〜と思ってます^^ というのも、今日は、いつもGAMEを一緒にやっている外人チームの忘年会が新宿でありまして、僕的にも久々の外出なので、たまにはSHOPさんに遊びに行こうかとicon01 あ!そうそう、この前UPしました外国の面白画像ですが、今日は2発目をUPです! こんなファンキーなばあちゃん・・・かっこいいすicon06 まぁ、よくありがちな写真ですね↓↓↓ これは、よく取った!!!wwww↓↓↓
すげ〜なコレww
またまたくだらない写真ですまそicon01
あと、先日UPしました Magnusバレル在庫薄ですが、本日もバタバタ出荷しております!
363mmなんかは梱包済みの物があと3本・・・・。
Stock分で、30本程になってきてますので、お早めにチェックしてください!