在庫薄くなってきました・・・

ORGAです^^ いや〜ここ数日、まともに寝てなくて、ちょっとテンション高いですicon01 ここ最近は1日の間に2時間くらいの仮眠を2回くらい取る様な生活リズムになってまして、さすがに今週の日曜は寝溜めしようかと考え中です。 皆さんも、年末は忙しい時期かと思いますが、あまり無理をしないでくださいね! さて、表題の在庫薄ですが、今回生産している3rd Magnusバレルの方ですが、予想の通り履けるのが早いですicon10 150mmなどの短いモデルは、まだ余裕があるのですが、中間長の260mmや363mmがやはり人気ですね。。。
無くなってしまうと、春前くらいまで入荷しそうにありませんので
お早めにお願いします><
Magnusばれる チューン面で、僕もそうなんですが、ハイRateセッティングよりも、ちょいパワ系で363mmセッティングが人気ですね!最近は★ もちろんロングシューティング系のセッティングもバリバリ製作していますが、最近はLMGやAK系も多く、バッテリーソースとの兼ね合いを見たPlayerさんの結果なのだと思います。 直近では、Beta ProjectのTactical AKも人気があるので、どうしてもLiPo7.4系のセッティングになりますもんね^^ 次世代SCARのピストンヘッドのガイドを従来用の物(次世代用みたいに大きくないガイド)に変更して、SHSのスプリング等で260mmのMagnusバレルなんかも良く依頼のあるセッティングです。 次世代SCARなんかは、M4と違って、ストックパイプのリコイルバッファを叩く必要が無いので、ピストン内部は自由なんですよね! ORGAでも販売している ライラクスさんのSCAR用ハードピストンを使った 耐久性重視+ちょいヤカマシ系のセッティングがウケています^^y
ちなみに、WebShopに出ている激安ELCANですが、残り3つですy それから、国内未発表なので詳細はUP出来ないんですが、ちょっと新しい内部パーツ系の輸入商品を検討してまして、今手元にテスト用で1個あるんですが、僕が思ったとおりの事が出来る物であれば、従来の電動ガンで、トレポンやレボリューションギアボックス並のキレと制御が可能になるので楽しみにしててください! あ!ちなみに、スーパースペックのFETも搭載されているんですが 11.1v + ハイレート フルドライブでも、FET逝きません^^y
たぶんicon06
そして、フルオート時に変なタイミングでトリガー離しても、中途半端な位置でピストンが停止しません。
これって、クラッシュ防止に凄い役に立つんです! 近日にBlogにもUPしたいと思います!