ミリタリーとは全然関係ないカテ

ORGAです^^ 昨日くらいから作業、試射、事務等に追われて、さっき仮眠から目覚めました^^; Playerさんへのメール返信が遅くなっておりすいません>< 本日、これから順次返信致します(PC系のメールのみ) mobileへは明昼に返信いたします^^> 今日は、ミリタリーとは全然関係ない話なのですが、仕事や色々な物事に追われると、息が詰まってきますよね・・・。 僕は、好きなことで仕事をやらせてもらえているので、まだ良い方なのかもしれませんが、デスクに向かいカリカリ集中している日々を送っていると・・・・ 最近笑ってないな〜と、フっと思うときがあります。 昨日、夜中に海外のサイトを見ていて見つけたんですが、海外の個人Blogがメチャクチャ面白いですwww 日本サイトでは、youtubeで100人ドッキリとかスキです^^
※この記事、結論 たまには生き抜きしましょうよ〜的な話なんですが^^; 文章は、英語だったり米語だったりで、汲み取れたり、汲み取れなかったりなのですが(僕の英語力の低さが原因です) Funny系(日本でいうお笑いや面白系)の写真が、面白くて面白くて、一人で夜中吹いてました。。。 これは皆にも見せてあげようicon06 ということで、僕が見つけた面白系や珍しい系の写真や記事をちょくちょくUPしていきますね! まず1発目! ” シ〜 ” じゃね〜しwwww
いや〜この写真と遭遇した途端に、食べていたチートスを噴出してしまいました>< でも、この写真に良い意味で助けられましたねw ナイスな彼女(彼?)です^^; きっと 良いヤツなんだろ〜な〜・・・・w
くだらない話でスマソicon01