BlackWater 今週水曜で一旦締めきります!

KingArms製

BlackWater BR シリーズ

Magnusバレル標準搭載!

3ラインナップ

CQB

・Carbine

Sniper

ORGAです^^

先日より事前予約を開始しましたBlackWaterシリーズですが、今週の水曜を持って 一旦予約を締め切ります!

今回のBRシリーズは、Magnusバレル標準搭載という事もあり、ソコソコ事前予約を頂戴しています。

人気なのは、Carbine!!!

僕的にはSniperがくるかな〜と思ってたんですが、Carbineの方が人気でした^^

前回記事はこちら

僕のメイン銃のDanielDefense M4も、基はKingArmsベースですが、やはりKingArmsの品質は良いと思います。

メタルボディも鉄っぽいというか、軟くないというか。。。

BRシリーズの個性的なフロントデザインも良いです!

今回締め切り後は、暫くオーダーは無さそうですので、この機会に是非 GETしてください!

BlackWater ORGA SHOPページ

あと、今日 553ホロサイトもUPしてありますので是非Checkしてください!

553ホロサイトページ