光学系 順次入荷!

EOTech 553 / TAN

ORGAです^^

昨日のサバフリは、夕方から若干天気が崩れましたが、大盛況でした★

シューティングレンジでのORGA デモ機3種も盛況頂き、G&Gの弾6000発撃ち切りました。

PlayerさんがORGA Magnusを試射した時の

・おおぉぉぉぉ!

・なんだよこれ〜!!!

・べつものだねwww

・気持ちわり〜

などの声と、非常に楽しそうにガンガン撃ちまくっている姿を見ると

やっぱORGAの根底は「此処」だな〜と改めて感じました!

これからも初心を忘れず、良いカスタムを提供して行きたいと思います!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、光学系が入荷してます。

とりあえず553 TANのみなんですが、順次 色々なモデルが入ってきます^^>

ホロサイト外装もツヤツヤして無く、良い感じです^^

5個のみなのでお早めに!

WEB SHOPに掲載してありますのでCHECKしてみてください^^

EOTech ホロサイト