売切御免★Magnusシリンダー

こんばんわ★ORGA teruです^^

今日の作業も終り、まったりBlogを書いてます!

【先に告知です】

今回、好評頂いているMagnusシリンダーですが、おかげ様でFirst ロットは36時間で完売!

Secondロット(事前予約)の方も残り僅かとなってきました!

欲しいPlayerさんは、お早めにORGA WEB Shopの方からお願いします★

※Secondロットについては、今週日曜に入荷予定です!

⇒⇒ ORGA WEB SHOP

いや〜今日の作業は苦戦しました。

まだ、Minimiハイサイクルの調整が終わってないですが・・・。

初速がどうも上らないんですよね。。。

色々試した結果、ノズル長に問題がありそうです。

ノズル交換して再チェックです!

今日の作業はここまでとして、これから久々にOP7にフィールドinします!

http://op7.mgame.jp/

数あるネットのガンアクションゲームの中で、一番面白いと思います!

時間のある人は、是非やってみてください★