LCTやM14など

ここの所、忙しく細めにBlogをUpできない ORGA Teruです★

日々のチューン作業も去ることながら、ORGA Magnusで利用する為のアウターインナーを開発中で、その作業にも追われている毎日です^^;

このアウターインナーが完成すれば、Magnusチューンで相当なプラス要素が出せると思います!

楽しみにしててくださいね!

今日は、一時的に雨が降りましたが、絶好のゲーム日和でもあったんではないですか?

っていうか、暑すぎでしたかね^^;

僕も、来週以降には、ゲームに行ける様になると思いますので、フィールドでお会いした時は、宜しくお願い致します★

さて、下の写真ですが、Playerさんから預かっているM14 SOCOMです^^

ちょっくら諸事情があり、未だ手を入れないんですが、M14のMagnusチューンはやっぱり最高です!

先日、納品したM14 ORGA MagnusのPlayerさんから「今日ゲームに投入しました!」とのメールを頂き、「すばらしい!」の一言を頂戴できました!

やっぱPlayerさんが喜んでくれるのが、一番嬉しいですね!

M14は、チューンに若干手間が掛かりますが、それ以上のポテンシャルを発揮してくれるので、ORGAとしてもチューンのしがいがあります^^

下は、先日ORGAに遊びに来てくれたレッドショルダーのアルカイダさんのLCT AKです★

こちらも、以前、ORGA Magnusとして納品した物で、メンテを兼ねて持ってきて頂きました!

LCT社のAKはカッコイイです!

この後

・MAGPUL M4

・SIG メンテ

・JM M4

・AK クレブスカスタムカービン

が入ってくる予定なので、頑張ります^^y

PS : SIGメンテについては、クリックのパーツ待ちという状況です。