次世代M4 Magnusも完成^^y

遅くにBlog UPしちゃってスイマセン^^;

勢い着いて、もう1本のNOVESKE 次世代 M4 ORGA Magnus作業をやってしまいました!

このM4は、Playerさんから預かった時は、色々と難があり、前のチューナーさんのパーツ紛失やセッティングミスなどで、まともに動かない状態でした。

純正パーツ取り寄せなどで、少々時間が掛かってしまいましたが、ようやくパーツも揃い、カチャ×2始めたら止まらなくなってしまい、全工程完了させてしまいましたw

タペットのスプリングが、ひん曲がってます^^;

このパーツは、結局、取り寄せることが出来ずに、僕の次世代のスプリングを移植TOT

My 次世代は暫くお休みですicon07

ピストンは完全に逝ってしまっていました^^;

パーツを入れ替え、再調整してバッチリ組んであります!

一つ気になるのが、MAGPULのグリップですかね〜

昔のMAGPULに比べたら、角度などは良くなったものの、ORGA的には、やはりマルイ純正グリップがお勧めです!

社外グリップの角度がクラッシュの原因に繋がる事も多いのでicon15

なんだかんだ難のあった次世代 M4ですが、バッチリ復活です!

今日は、日曜なので、GAMEに行く人も多いんじゃないでしょうか?

現在、東京の外は雨ですが、日中はどうなんでしょう・・・。

僕は、今日もGAMEには行けませんTOT

そろそろいい加減にGAMEに行きたい病に掛かってます!

みなさん!

楽しんできてくださいねicon06