APS Type96★ボルトアクションMagnus

蒸し暑いですね・・・最近TOT

エアコンと外気の温度差で風邪などはひかれてないですか?

体調管理には、十分注意してくださいね★

さて、久々に依頼作業が空いたので、バラバラになっていたMy M4と次世代M4を組んでましたw

まぁ〜組んでも、ゲームには利用しない確立が大なのですが^^;

バラバラになっていると、意外とスペースを取ってしまって邪魔だったりするんですよね!

なので、貸し出し用で組んでみましたw

先日組んだ、M24ですが、調整の為、一旦戻ってきてます。

CAWさんからパーツ待ちなんですね^^

このAPS L96もORGA ボルトアクションMagnusに進化させますw

以前UPした70m着弾モデルと同じ仕様で施工するので、ライナー60m以上は硬いんじゃないすかねicon14

いや〜、マジ飛びますwwこれicon06

最近、電動より、ボルトアクションの方が楽しい気がしてきたwww