Prime LMTレシーバーやFNレシーバー、ボルタートレポンストックパイプなどUPしました。

ORGA AIRSOFT SHUです。
大分前に入荷していたんですが、UP出来ておりませんでした商品をWebShopへ登録致しましたので、ご紹介させて頂きます。 FN刻印+鈴友CERAKOTE レシーバー 本ロアですが、SYSTEMA製となるのですが、刻印は鈴友社の刻印ではないんです。 引き取った時には刻印が既に入っていて、無塗装の状態だったので、鈴友社にてアッパー刻印+CERAKOTEを施しました。 FNと言えば、海兵隊のM16A4ですね!!Colt刻印もお洒落ですが、外しのFNもお洒落だと思います
Prime LMT レシーバー+鈴友CERAKOTE
Primeの上下に鈴友CERAKOTE BKを施しました。 LEや民間仕様のセットアップには最適だと思います。 トレポン用のレシーバーですが、先日もPrimeのSR16 E3なども入荷しており、数種類のCNCレシーバーセットを掲載していますので、ご確認ください。
さて、FCCからは以下の2点が届いてます。
トレポン用 Vltor type 7ポジションストック 殆どのトレポンユーザーの方がLipoにてトレポンを運用していると思いますが、1200とか1300mAhとかだと、6ポジションのストックパイプだと長さが短くてキツイと思うんですが、7ポジションであれば、全長も長いですので、Lipoストックインのストレスは大分減ると思います。 今回はボルタータイプが入荷しているんですが、元々掲載していた 無刻印(Vltorではない)の方も、今週中には入荷してくると思いますので、またご報告させて頂きます。 そうそう、FCCといえばですが、先日UPしました マグプル Gen3 Pmag の方、あっという間に完売してしまいました。 その後 入荷したら連絡=予約という依頼が相次ぎ、今週末に再入荷予定ですが、在庫が危うくなっています。。。
ボルター トレポンストック
Seekin* Style Trigger Guard (Aluminium) 今までボルトストップとのセット販売だけしてたんですが、Playerさんから、トリガーガードだけ欲しいという要望が多かった為、トリガーガードのみ入荷しました。
トレポン用の外装、内部パーツ共に、トレポン パーツカテゴリーに掲載していますので、ご覧ください。
Seekin* Style Trigger Guard (Aluminium)