Neox Lipoバッテリー再入荷!

Neox 暫く在庫切れになっておりました
Neox Lipo ラインナップ本日再入荷致しました! Neox Lipoは人気ですね。。。毎回 結構な量を取るのですが、あっという間に無くなってしまいます。
今回は、新ライナップとして、850mah 11.1v 40Cに電動ガン標準のミニコネクター版も入って来ております。 Lipo7.4v 7.4v Peq用 (VFC Peq15利用可能)や、セパレートの7.4など、取り急ぎ全てのラインを在庫していますので、年末のゲームに向けてお買い求めください^^ Peq用 Lipo それから、商品ページにも記載してるんですが、充電器の良悪は非常に重要な要素です。
買ったばっかで1日しかつかっていないの膨らんだ・・・とか、満充電なのに、各セルのバランスがおかしいなど、耳にしますが、ORGAとしては、その大半の理由が充電器にあると思います。

逆にいえば、ORGAの仕事上、作業場で使っている確認用のLipoは4種類あるんですが、一週間で10万発近くドライブしています。

それが、毎週毎週ある訳ですが、実は、これまで一度も LIPOのトラブルを起こした事がありません。

せっかくLipoに切り替えて、バッテリー代を安く(ニッスイより)したのに、充電器の問題で、Lipo買いまくりであれば、良い充電器試してみてください! Lipo充電器
それから、本日 日中にUPしました、VFC HK416D & HK416C 電動ガン 再入荷のご案内ですが、ポロポロ出てますので、ご検討頂いているPlayerさんは、在庫がある内にチェックしてください。
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧