作業作業作業・・・ORGA AIRSOFT

電動ガンカスタム 寒い日が続きますね・・・ORGA AIRSOFTです。
毎年の事ですが、年末は鬼の様な作業量になっており、先々月から入社した↑↑↑新人若手メカニックも日々奮闘しています。
↓↓↓TAKAの方も年に負けず、朝から晩までカスタムに従事してます。作業本数は、TERUよりTAKAの方が多いですね、最近は。。
月間で約100〜120本くらい平均の数をこなしておりますが、季節柄 電動ガンが大半を占めます。 最近のサバゲー人気もあり、ビギナーさんからの依頼も増えてますね★
オルガ 早いもんで、今年もあと1ヶ月を切りました。何だか1年が過ぎるのが年々早く感じますね。。。 書きたい事も沢山あるんですが、なかなか ゆっくりBlogを書く時間がなくて悶々しております。
そんな事を考えながら↓↓↓自分はトレポンのモーター修理とBlog upしてます^^ そういえば、追ってUPしますが、最近行っているCQB Loversという10.5inch以下のコンパクト電動ガンを提供する企画なんですが、4機種が新たに入荷してます。 UPがまだ間に合ってませんが、今回は、ハイサイモデルとRetune版を予め製作してUPしようと考えてますので、楽しみにしててください。
こちらも追ってUPしますが、在庫切れになっていたlaser系や工場直マガジンなど、入荷してますので、見てみてください。 トレポンモーター サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧