試射! 試射! 試射!

デザートストーム川越 寒くなりましたね〜>< ORGA AIRSOFTです。 毎年の事ですが、年末に駆けてカスタムやメンテナンスの依頼が倍になります。 最近、ORGAに入った 若手メカニックも初っ端から尋常じゃないくらい作業と訓練をさせています。
現在は、8割型訓練で2割がBlog関係の知識付けというカリキュラムでシゴいています^^
もうそろそろ、彼によるORGA BlogのUPも始まりますので、皆さん宜しくお願い致します!
試射といえば、多いと週に2回くらい行ってまして、全国のPlayerさんからのカスタムや修理などを積んで、川越のデザートストームさんにお世話になっています。
デザストさんは、出来始めから知っていて良くして頂いておりまして、今では 日曜定例ともなると200〜300人くらいのPlayerさんが集まる大御所のフィールドさんですね!
自分的には、貸切でバーベキューやるのが好きですw
近い内に大人による大人の為のドロケー(男子のみ)みたいな事もやりたいですね! 罰ゲームは、ナイトで全裸に4ツ目のナイトビジョンだけ鬼をやってもらいましょう! サバゲー
今日の試射分です^^
毎月毎月 あちらこちらのPlayerさんとお話して、銃を預かってカスタムしてるんですが、皆 思い思いの拘りが合って良いですよね!
この銃は、「こういう部隊で使ってるから、こうじゃなきゃいけない!」 っていう拘りも有りだと思いますが、自分の銃を自分の気に入ったスタイルに外装カスタムして使えるのって、楽しいですよね!(実は自分もそっち派だったりします) 特に、自分もそうですが、最近FPSの影響もあり、ソードオフのボルトアクションにドットサイトっていうスタイルも多いですね!
フィールド
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧