カジュアルサバゲーアイテム!

サバゲー
ミリタリーもいいんだけど、最近はカジュアルな思考に方向が向いていたりします★
とりあえず、第一弾として、シュマグの代わりに利用できる
YOWIEをご紹介します。
商品は既に、WebShopにUPしてあります。
※もちろん、ミリタリー系も商品も取り組みを進めていきます!
カジュアル
YOWIEは、利用方法一つで、サバゲーファッションのアクセントとして最適ですね!
最近では、ビギナーさんや女性の参加が非常に多く、服装もどんどんカジュアル路線に行ってますよね^^
サバイバルゲームって、近隣の人達からは「白い目」で見られるという印象が強く、どうしても引っ込み思案なレクレーションになってると思うんですよ。。
でも、スポーツとして、今よりも カジュアルで賑やかイメージを持ってもらえる様になれば、そういう方達の見る目も変わると思いますし、もっと世間一般的なアウトドアスポーツとしての人気が上がると思うんですよね^^
こういうのって、草の根的にやって行っても時間が掛かりますし、浸透するのが遅いので、SHOPなどが仕掛けて行かないとダメだとおもうんですよ!
確かにBB弾はそれなりの速度で発射される訳ですから、当たれば痛いですし、女の子は、顔に当たったりするのが心配ですよね。。。
個人的には、BB弾を使わないシステムも考えてはいるんですが、もう少し時間が掛りそうですので、せめて、見た目をカジュアルにして、イメージを良くしたいという思いがあります。
それが、業界全体の活性化にもつながると思うんですよね。。。
※個人的な考えを記載してすいません^^;
でも、安全でカジュアルなアウトドアスポーツっていう見解は良いと思うんですよね^^
今回は日本の総代理さんからの入荷ですが、オリジナルのカジュアル商品なんかも、既に動き出してますので、この路線作っていきますよ〜!
今回入荷品で、個人的には以下が好きですかね★
まだまだ、商品は出してありますので、ご覧ください。
サバゲー カジュアル サバゲーファッション みさみさ