INOKATSU M4再入荷!

Inokatsu INOKATSU M4CQB再入荷! 今回はB-Gradeとなります。 暫く、ORGAの方で在庫切れになっておりましたInokatsuですが、B-Grade CQBのみ再入荷しました。 んで、B-Gradeってなに?と思うと思いますので、先に説明します。 B-Gradeとは、Inokatsuで生産されたロットの中でも、A品質からはじかれたロットになります。 どの部分ではじかれたか?というのは、以下の2点となります。 # 1点目:マガジンキャッチボタン部分に打痕 若しくは 若干の亀裂
# 2点目:1部分、アッパーとロアの間に隙間
という物になります。上記2点以外は、他のA品質の物と変わりはありませんが、実際ダストカバーが空いている状態だと↓↓↓
あまり気になりません。。。
香港では$780くらいですので、普通に輸入すると¥80000超えになってしまいすが、今回ある程度数を纏めましたので、手頃な金額で入れる事ができました。
本音をいうと円安問題で¥70000半ばから後半くらいの価格をつけたい所ですが、がんばります!
PS:本日は所要の為、終了となります><