ガスブロ ラインナップ!

季節柄、ガスブロのオーダーと問い合わせが増えてきましたね! 僕も、個人的に利用しているメインはGBBなので、更なる探究心に燃えていますw ORGA WebShopでのオーダーを頂く約70%がコンプリートなのですが、箱出し(Shopに表記のままのノーマル)でもWEなどは十分使えますので、人気があります^^
本日もバタバタ発送しましたが、バタバタ再入荷がありましたので、以下 UPしますね! まずは、ド定番のM4A1!! 個人的には(年齢のせい?)一番触手が動く型で、好きです^^ # WE M4A1 ← 商品ページへリンクしてます WE M4A1 # WE M4CQB  WE M4CQB 自分も疲れた時用?で1本持ってますが、取り回しと燃費は最強ですw
WE PDW
M4A1 RAS 14.5inchモデルは売り切れですが、別売のRATECH スチールアウターを組めば14.5inch仕様+超剛性モデルができます^^
一緒にRATECHアウターをご注文頂いた場合、無料で組込み致します^^
WE M4CQB RAS こちらも人気ですね!
WE用のマガジンもありますが、残り10本切ってますので、早めにチェックしてください!
# WE用 マガジン WE Glock18 も人気です!僕も1本持ってますが、快調に動作します!
商品ページで動画も公開してますので、ご覧ください。
さて、以下は先日入荷したVFCのHK416D 10.5inchモデル!
こちらも人気ですね!前回入荷の時は秒殺でした。。。
現在残り3本ですので、お早めにチェックしてください★