相原みぃちゃん × ORGA AIRSOFT BoltAction

相原みい 相原みぃちゃん × ORGA BoltAction ここの所 入荷待ちになっておりました ORGA CompleteのベースRifleのM24とL96がようやく入荷し、プロモーションを始める事ができます^^;
先日からのAOR装備のプロモーションでお世話になった
相原みいちゃんをモデルでUPさせて頂きました!
僕もゲームに行く時はBoltを1本(L96)持って行くんですが、この季節からのボルトアクションは楽しいですよね!
なんてたって、虫が少ない!
軍艦みたいなスズメバチもいない!
ブッシュに寝そべって、イモるには最高の季節です^^/
実際にこれまで、かなりの数のBoltActionコンプリートやMagnusチューンを世の中に出してきましたが、着弾地点までスコープの中に留まる弾道ってホント気持いです。
僕はG&G 0.25g バイオを利用していますが(電動ガンの兼ね合いで)もちろん0.28gもオススメです!
今季は全体で30本くらいしかありませんので、お早めにチェックしてください★
※ 価格は本体+チューン込みの金額となっております。
※ ご注文時期によっては10日程納期を頂く場合があります。