PTW用 ORGAバレル UPしました!

トレーニングウェポン ORGAです!本日日中にUPしました PTW用ORGAバレル MagnusHD for PTW WebShopにUPしました!
ラインナップは7.5inch〜16inchまでとなります。
商品の発送ですが、事前に予約を頂いていた分を明日朝一から順次発送となりますので、今晩からご注文頂きましたPlyaerさんへの発送が明後日にずれ込む事がありますので、申し訳ありませんがご了承お願い致します^^;
今回取り入れた加工(加工というか、こうあるべきと思っていたこと)の内容は商品ページに記載させて頂きましたので、ご覧頂ければと思います^^
本日も記載しましたが、生産ロット少ないですのでお早めにお願いします^^;