AOR2 High Quality Replica

AOR2 High Quality Replica
先日Blogにて記載させて頂きました、AOR2 High Quality Replicaの方がポチポチ届き始めております。
早速商品写真用に撮影しました!(新品という事もあり型がキッチリし過ぎています^^;)
1〜2度利用すると、良い感じに柔らかくなりますね★
AOR2の実は持ってるけど、サバゲーで汚したくないしな〜
とか
実欲しいけど、メチャ高いしな〜
というPlayerさんにはオススメです!
今回は、事前に予約をもらっていたPlayerさんへの納品となりますが、ORGA Web Shop在庫として、現在 別の便を待っています。
そこそこのオーダーがありそうですので、最初の1ヶ月くらいは事前予約〜発送という型で1週間〜10日くらいのスパンを持っての納品となると思います。
6094A と 6094Sの両タイプとも在庫しますので、幅のある装備チョイスが楽しめます!
もちろん、5.56用 マガジン(シングル / ダブル / トリプル)や、Admin、Medic、9mmMagもあります。
HATも以下のサイズを取り揃えています。
7-1/4(58) 7-1/2(60)
7-3/4(62)
今回は間に合わなかったのですが、1961A と 1961G(以下で使っている1961は実物です。)も順次入荷します。
AOR2ではありませんが、カンガルーポーチも入ってきますよ^^ 今回の変わり種としては、以下の2点!
AOR2 MP7用 MagPouch
AOR1 MP7用 MagPouch
Medicももちろんあります。
SAW Pouchも製作中です。