工具新調!ORGA

こんにちは★ORGAです。 お盆ですね〜!旅行や帰省されている人も多いのではないでしょうか? この時期は、交通量も増えますし渋滞も多いですので車の運転には十分に気をつけてくださいね! さて、ORGAのお盆ですが、本日は17:00くらいまでですが、営業しております。 14日、15日は休業とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 話は変わって、普段Mechanicの業務で使う工具を新調してみました! これまでは、Weraというブランドの工具が好きで使っていたのですが、一部ですが、発のPBを導入してみました。 まぁ、WeraよりはPBの方がメジャーなので、知っている人も多いと思います。 ドライバー関係はWeraの物は申し分ないんですが、Weraの六角系は耐久性が低めですね。。 工具は早いと3ヶ月に一度交換している感じです。 昨日、工具を買いに行ってきた板橋区にあるワールドインポートツールズ。 この工具屋さんは、ず〜っと気になってたんですが、なかなか行ける機会がなく、ようやく足を運ぶ事ができました。 そしてなんと、このワールドインポートツールズさんの専任スタッフの方、ORGAのお客さんだったんです^^ WebShopの方でパーツ等を購入頂いた方で、ご自分でカスタムされているという事で、1時間ちょい居ましたが、半分くらいカスタムの話で盛り上がってました! あと、ワールドインポートツールズさんで感じたのが、工具安いです!かなり!
独自でキャンペーンを打つ事が多い様で、現在はWeraなどの製品が爆安で販売されています! お近くの人は、駐車場も完備されているので、お出かけ帰りに是非 足を運んでみてください!