GBB MP5 UMAREX

UMAREX MP5 GBB レビュー ORGAです★先に告知です。 明日土曜は午後から夕方に掛けて所要で作業場を留守にします。 メール対応等は夜間になってしまいますので、ご了承お願い致します。 さて、本日は UMAREX MP5 GBBです。 よくyoutube等で海外パワーソースで快調に動いているのを見ていたので、どんなもんよ?と思い、取ってみました^^ 取り急ぎ、箱出しから何もせずHFCを充填したMovieを取ってみました。 Movieを取った後に、全バラシして各所確認を行いましたが、全然良くなりますねMP5 GBB^^y リコイルスプリング周りとボルトキャリアの当たりだけ取ってみたのですが、既に快調です★ ほかにも何点か気になる部分はありますので、対策すれば、常温のHFCでガンガン行けると思います!
以下Movieです★
もちろん、個体差もあり箱出しでも快調に動作する物もあると思いますが、今回のロットの物はHFC Onlyだと、少々動きが渋いです。