特攻の拓

ORGAです^^

東京は生憎の雨ですTOT

さて、ミリタリーと全然関係ない話なんですが

特攻の拓」 (ブッコミのタク)っていうマンガ知ってます???

僕が18くらいの時(15年くらい前)に流行ったマンガでして、相当昔に終巻したマンガなんですが、最近 昔の友達から「タクの外伝でたんだって」との事で、本屋にすっ飛んで行き買ってきました!

※ホント興味の無い人にはスイマセン^^;

BeBOP、ろくでなしブルースなどなど、不良系のマンガで面白いのは沢山ありますが、個人的に

この特攻の拓が一番好きですface05

しかもこの外伝の1巻(まだ1巻しか出てません)・・・・

しょっぱなから

鰐淵 と 天羽のタイマン・・・・・・。

このマンガ見てた人だったら、魔裟斗 VS ブアカーオ(古いかw)のガチを見たいのと同じくらい見たいシーンなんじゃないでしょうか??

※ほんと しょうもない話ですいません^^;

久々に単行本が発売される日が楽しみに日々が続きそうです^^/