ORGAトラブルTOT

ORGAトラブルTOT

こんばんわ★ORGAです^^

いや〜いつも使っている作業場のPCなんですが、ThunderBirdというメールソフトを利用しているのですが、今日の日中にフォルダ整理をしていた所、整理したフォルダのメールが見えなくなってしまいましたTOT

3日に一度くらいバックアップは取ってるんですが、mozbuckupでも上手くリストアされず、メーラーが初期状態になってしまいました(大泣き)

データファイルなどはハードディスクに残っている(見えている)ので、消失は無いとは思うんですが、メールが全然読めない状態ですTOT

なんとか頑張ってみます!!!!

復旧の方法など知っている人居たら、コメントお願いしますTOT