GAS L96

Well Gas L96

こんばんわ★ORGAです^^

先日届いた私物のGAS 96です。。。

たまには自分の銃を買ってみましたw

物自体は、Well製で、youtubeで映像を見ていたら、やはりボルトの「ガシャコン!」という所が超カッコよくて、ついポチってしまいました^^;

まだ、とりあえずデチューンを解除して、適正初速に合わせ、134で撃ってみましたが、意外と静かですね。

多分、普段からBoltActionMagnusを作っているせいだとは思いますが^^;

重量感は、エアコキとは比較にならない程、ずっしりしてます。

ゲームでヒストリカルなスナイピングをしたい人向けですね!

ボルトのGAS Magnusって有りだと思いません???