Magnusバレル梱包中

2th Magnusバレル梱包中^^

お疲れ様です!ORGA teruです★

2th Magnusバレルの方、梱包開始してます!

一部、外注さんにパッケージ(殆どですが^^;)をお願いしていて、少数分を作業場の方で梱包してます!

早ければ、月内には販売開始できると思います★

先日UPしました Magnusバレル 「新追加加工その1」に続き、「その2」の方も追ってUPしますので、もう暫くお待ちください!

今、お請けさせてもらっているチューンには、2th Magnusバレルを利用しているのですが、お陰様で絶賛頂いております!

電動ガン業界でのインナーバレル至上 初の試み?(内径が6.23mm時点で初ですが><)ですので、僕も相当期待してます★

更に当たる様になりますよ^^y

ガスブロでは、INOKATSU用とWEのラインナップを、フルサイズ(363mm)& CQB(275mm)にては造ろうと思いますが、量産はしないと思います。

欲しいPlayerさんは個別にメール頂ければと思います!