JP RIFLE コンプリート★Carbine

JP RIFLEコンプリート

こんばんわ★ORGA teruです^^

JP RIFLEコンプリート完成です^^y

ORGAでコンプリート販売を考えて取ったJPのフロントやフレームだったんですが、Playerさんへ見てもらった所

「お!これい〜な〜」という事になり、嫁いでしまいましたTOT

中身は、SYSTEMA BlackVersionを利用して、Magnusチューンを施してある

完全なる "One" です^^y

この仕様で組まれているJP Rifleは世界で1本でしょうwwww

ロアとアッパーのガタツキも一切無しで、全体を組んでみると、Inokatsuばりに剛性の高いです。

フロントとストックの重量バランス、全体の重量感もよく、AEGの中ではTOPクラスの品質だと思います。

ただ、Kitがあれば簡単に組める・・・という事はありませんでしたTOT

フライス、旋盤、リューター・・・フル稼働です^^;

また、かなりの爆音ですwww

今晩引渡しなのが、寂しいですが・・・・・・・。