パッケージ

バレルパッケージ★ おはようございます!ORGA teruです。 もうすぐ、量産バレルが入荷するというのに、今頃 大慌てでパッケージのデザインを考えてます^^; 他のメーカーさんのを見ると、どれも鮮やかで凄いな〜と思いますが、Magnusバレルのデザインは、シンプルなデザインにしようと思ってます。まだ、第一弾ですが、あれこれ派手にする必要は無いと思ってますし、性能が命ですので^^ でも、ビジュアルは大事なんですよね・・・・。 バレルの予約告知ですが、予想通り 日々入り続けています。 本気で、今回の量産バレルの生産数が不安になってきました。。。。 ・Magnusバレルの詳細はSHOPの方からご覧頂けます。 ・バレルへの評価はTopicsページからご覧頂けます。 今回のロット分で購入を検討頂いているPlayerさんは、事前に予約メール頂いた方が良いかも知れません^^; 予約につきましては、以下の内容を送り頂ければと思います。