DanielDefense ORGA サブWEAPON

Daniel Defense ORGA Sub Weapon

こんばんわ★ORGA teruです。

先程、仮眠から目覚めました^^;

今日は、これからまた朝に掛けてカスタム作業をするのですが、たまには、自分の銃をUPしてみようかと思いまして・・・★

写真のダニエルディフェンスは、僕のサブの方なのですが、今週、ちょっとした撮影があるので、撮影用にあれこれパーツを買ってみました!

メインのダニエルの方は、フィールドインさせすぎて、傷だらけなので綺麗な固体のサブダニエルを起用です。。

この"チューナー"という仕事をしていると、何故か 自分の銃パーツはあまり買わなくなってしまうので、久々の自分銃のパーツ選びは楽しいです^^/

今回、撮影で利用する銃は、SOCOM GEARのDanielDefens公認のレシーバー(今のMADBULLモデルではないです)にG&Pのスチールアウターバレル14.5incを装着した固体になり、重量的にも相当リアルになってきました。

ホントは、Danielの実物RASを入れる予定でいたが、間に合わなそうなので、取り急ぎレプリカを投入です。

銃内部は、AXISチューンで以下の用な構成になります。

・固体:SOCOM GERA Daniel Defense Official Body

・VFC 強化メカボックス

・ORGA Magnusシリンダー

・ORGA Axis Spring

・ORGA Magnus Barrel

・ORGA Hop Tune

・Super Core Piston

・Metal Piston Head

・SYSTEMA Metal Chanber

・SYSTEMA Magnum Motor

・G&P Steel Outer Barrel

・Daniel Defense 9.0 ΩRail

Axis SpringをMagnumMotor+11.1vでドライブさせるので、レボリューションギアなみに、キレが良いですicon06

最大飛距離よりも、50mをしっかり命中させるAxis仕様となります。

「ゲームでの利用」を考えると、アルミアウターの方が軽くて取り回ししやすいのですが、個人的にスチールパーツの方が好きなので、変えられる部分はスチールに変えて行きます。

実物の7.0Ω か liteRail など、手放しても良いという人いたら、メールください★

SOCOM GEARのレシーバーですが、難点なのは、上の写真・・・。

レイルの高さが合わないんですTOT (僕のだけですかね・・・・)

今のMADBULLのヤツはどうなんでしょう〜・・・。

今は、9incRASなので、投入はお預けですが、ハイダーやフロントサイトなど今では珍しいRIGHT製の物を用意しました。

XM177用のキットなんですが、使うのはハイダーとフロントサイトだけ^^;

スチールパーツ・・・かっこいいです^^

スチールアウターもパーカー色で渋い感じですicon06

でも、ハイダーの色が目立ち過ぎちゃいますね^^;

ハイダー却下ですねw