Mk43続き
A&K Mk43 Magnusの続き作業です。
昨夜の内容を公開です。
元から入っていたA&Kのセクター軸の精度が悪かった為、ORGA在庫のSHSのセクターへ変更です。
その後、シム調整を行います。
シム調整のチェックは、もちろんメカボックスのビスを留めた状態で行います。
シム調整が終わったら、入念にグリスアップします。
ギア関係の処理が終わったら、ピストンとシリンダー関係の作業です。
お馴染みの耐久性面でのメタルパーツとMagnusシリンダーの導入です。
もうおなじみのWAKOSシリコングリス。
シリンダー周りが終わったら、モーターを中華からEG-1000Sへ変更します。
これで、べベルギアとモーターピニオンのギア当たりが格段に良くなるのと同時に、トルクとサイクルもUPします^^
全体を組み付けたら終了です。
この後は、チャンバー周りの調整とMagnusバレル150mmの導入です!
《作業中、作業待ち》
・No氏:A&K MK43 Magnus
・Do:M14 EBR Magnus
・Mi氏:次世代SCAR Magnus
・Yam氏:次世代M4 Retune
・O氏:M14到着待ち Magnus
・Wak氏:Socom M14 コンプリMagnus
・Wak氏:Galil Retune
・Wak氏:リアルソードドラグノフ Retune
・Wak氏:M249 Retune
・Ki氏:次世代 M4 入荷待ち
・Si氏:クラシックアーミーSA58 チャンバー待ち
・Oga氏:次世代 M4 作業待ち
・Ma氏:M14 Magnus
・Mi氏:VFC SCAR-H Magnus
・Ku氏:βスペツナズ Magnus
・Ham氏:CYMA クルツ入荷待ち
・Kus氏:SR-25 Magnus
《作業終了》
・Ko氏:L96 ボルトアクションMagnus(パーツ待ち)
・Wa氏:PDW Magnus
・Na氏:次世代CQB-R Magnus
・Ya氏:次世代レシー Magnus
・Ko氏:東京マルイ M14 Mgnus
・Su氏:M14 Life対応ストック加工
・Ya氏:次世代レシーMagnus
・Su氏:SR-16 Magnus