Mk43 Magnus ★ by A&K

こんばんわ★ORGA teruです^^

今日のゲームはどうでしたでしょうか?

帰りの高速は、場所によって渋滞していると思いますので、運転には気をつけて帰ってくださいね!

さて、現在、本国からのパーツ入荷待ちとなっている、次世代 Mganus用のピストンがまだ来ないので、先に手を付けられる銃から作業です!

今日は、A&K Mk43です!

僕も、欲しい銃の1本です。

僕は、この銃をGETしたら、秒間40発超えの「笑い」を取る為の鬼ハイサイクルを造りたいと思います^^

ハイサイは、弾の消費量が半端じゃないんですが、そこは「激安弾詰まり弾」のICSバイオを起用するつもりですy

粗悪弾という事で「詰まる」と定評なICS弾ですが、内径が広いMagnusバレル(6.23mm)を利用すれば、100%詰まりません^^y

ハイサイの場合は、G&G等を利用するよりも、Magnusバレルに変えちゃった方が結果リーズナブルだったりします★

当たる!まとまる!詰まらない!という事で、ハイサイPlayerにも人気です^^y

超かっこいいですよね!Mk43

今回のチューンはPlayerさんからの希望で、Magnus仕様となります^^y

A&Kのメカボックスは、めちゃくちゃ頑丈ですw

スプリング交換も、お尻からできるので、色々なセッティングが試せますy

メカボックスオープンです。

まずは、全てをバラして洗浄します。

ギアも洗浄します!

最近のA&Kのロットでのギアは、精度良くなりましたね^^

軸受けは、もちろん固定します!

軸受け、設置完了です!

ちょっとこれから一旦外出して、帰ってきたら続きの作業を行います^^

《作業中、作業待ち》

・Ko氏:L96 ボルトアクションMagnus(パーツ待ち)

・No氏:A&K MK43 Magnus

・Do:M14 EBR Magnus

・Mi氏:次世代SCAR Magnus

・Yam氏:次世代M4 Retune

・O氏:M14到着待ち Magnus

・Wak氏:Socom M14 コンプリMagnus

・Wak氏:Galil Retune

・Wak氏:リアルソードドラグノフ Retune

・Wak氏:M249 Retune

・Wak氏:APS AK74 Retune

・Ki氏:次世代 M4 入荷待ち

・Su氏:M14 Life対応ストック加工

・Si氏:クラシックアーミーSA58 チャンバー待ち

・Oga氏:次世代 M4 作業待ち

・Ma氏:M14 Magnus

《作業終了》

・Wa氏:PDW Magnus

・Na氏:次世代CQB-R Magnus

・Ya氏:次世代レシー Magnus

・Ko氏:東京マルイ M14 Mgnus

・Ya氏:次世代レシーMagnus

・Su氏:SR-16 Magnus