MagnusバレルPlayerさんからの評価

先日より販売スタートしましたORGA Magnusバレルですが、初回ロットがお手元に届いたPlayerさんから次々に感想や好評等が届き始めています。 日々のBlog更新の中で、個別にUPして行っても、多くの記事の中に埋もれてしまうので、今回、MagnusバレルTopicsを作成しました! 製作者である、僕の一方的な評価や表現よりも、リアルにMagsnuバレルをご利用頂いて、打ち比べてもらったPlayerさんからの声の方が真実味があると判断し、このトピを作成しました。 本日も、僕がお世話になっている業界の方がSEALSでMagnusバレルの試射を頂いたんですが、好評を頂く事ができました。 このTopics記事でPlayerの方々とコミュニケーションを取れればと思います^^ 以下、順次リンクを増やして行きます^^ Magnusバレルをご利用頂いたPlayerさんからのコメントなども待ってます^^y ---- Magnusバレル use Player Coment ---- ●Deathtroyさん 「太いバレルはイイ」